明日のお出かけスポット

これぞリゾートホテル!ルネッサンスリゾートオキナワへ行ってきました!イルカと一緒に泳げる!

夏は海で遊びたい!
と沖縄旅行を計画して、ルネッサンスオキナワリゾートへ3泊してきました。

今回、重要視したことは、ホテル内で食事、アクティビティ、お土産買い出しが全て完結できること。

この要望を叶えてくれるホテルが沖縄には多くありますが、
子供たちも楽しめるように海のアクティビティが豊富なルネッサンスオキナワリゾートに行ってきました。

結果は大満足!
ホテルから一歩も出ることなく、全く飽きずに海を楽しみ、ゆっくりも過ごせて最高!

ポイント⭐️

・レストランが6箇所あって、連泊でも飽きない
・イルカの背びれにつかまって泳げるアクティビティが最高の思い出!
・海では沖縄の魚が見れて大興奮
・部屋の各階に洗濯機、乾燥機、洗剤が完備されており、連泊でも水着を毎日洗えて気持ちがいい

アクティビティ

ホテルのビーチでは、シュノーケルもレンタルできて、魚観察ができます。
これだけでも、子供は大喜びで最高でした!

アクティビティは、
小さな子供でも参加できるリクガメの飼育体験や、海遊び、
大人も楽しいシュノーケル、ダイビング体験などかなり豊富です。

予約はホテル1階にある専用のアクティビティカウンターで行います。

イルカの背びれに捕まって一緒に泳げるアクティビティは最高の一言!⭐️

まさか、イルカと泳げるとは。
料金は16,000円(2023年9月時点)で、決してお手頃とは言えませんが、
一生の思い出と思えば決して高いとは感じませんでした。

アクティビティの内容や、レストランの話は長くなるので、
また次の記事で纏めていきます。

飛行機・ルネッサンスリゾートオキナワの予約

今回、飛行機はエアトリを使いました。
いつもはANA、スカイマーク、ピーチ等のサイトを巡回して検索していたのですが、
一括で比較できるのでとても楽でした^ ^

自分で一つ一つ検索すると、
選んだチケットが本当にお得かわからないですもんね。

ルネッサンスリゾートオキナワはYahooトラベルを使いました。
私はPaypayをよく使うので、ポイントが多く貯まる所が決めてです。

まとめ

大人も子供も満足できる最高のリゾート、ルネッサンスリゾートオキナワ!

海で遊んで、美味しい食事をして、全てホテル内で過ごせる至れり尽くせり旅を満喫できますよ!

ポイント⭐️

・レストランが6箇所あって、連泊でも飽きない
・イルカの背びれにつかまって泳げるアクティビティが最高の思い出!
・海では沖縄の魚が見れて大興奮
・部屋の各階に洗濯機、乾燥機、洗剤が完備されており、連泊でも水着を毎日洗えて気持ちがいい

今回は簡単にポイントをまとめましたが、ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


wp-puzzle.com logo